ここから本文です

浦和駅に湘南新宿ラインが停まるようになるのはいつですか?

nor********さん

2011/2/1819:03:43

浦和駅に湘南新宿ラインが停まるようになるのはいつですか?

閲覧数:
1,134
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sed********さん

2011/2/1902:51:57

私の記憶が正しければ、2012年完成ですね。最初の回答者は何も解ってない。そりゃ北へは現状でも用は足りますが、南への利便性の為(上野方面に+新宿方面の為)に浦和に新たに停車させるのが無意味だと言うのでしょうか?新宿方面へ乗り換え無しで直通出来るようになり利便性が高くなるのに、理解不能です。

質問した人からのコメント

2011/2/24 19:43:56

ですよね。最初の回答者は頭が弱いのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2011/2/2000:51:17

今現在の工事が終了する(2013年頃?)には停車しだすと思います。

sue********さん

2011/2/1820:38:09

今度、3月に宇都宮高崎(上野方面)線下り線新ホーム、線路が完成、移動するので…
湘南新宿ラインのホームを作るのはまさにこれから…

tou********さん

2011/2/1819:27:03

少なくとも、あと1年以上は止まらないでしょう。
なぜなら、同じような停車駅の高崎・宇都宮線が止まっているので、湘南新宿ラインが止まる必要がないということでしょう。