ここから本文です

デスカリバーナイトについて

yu0********さん

2011/2/1820:17:03

デスカリバーナイトについて

遊戯王の質問です。
デスカリバーナイトの入っている本はもう普通の書店では手に入らないのですか?
また、カードショップ等では525位で販売されているのですが、今のうちに買った方がいいのでしょうか?

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_w********さん

2011/2/1822:31:49

本は手に入ります。生産中止されていませんし、何度も刷られています。自分が購入したのは12刷です。
初回限定特典でもありませんから、美品が欲しいのなら¥1200出して購入されてはどうですか。
¥525はとてもいいとおもいます。状態を確認されたうえでの購入をおすすめします。

質問した人からのコメント

2011/2/19 11:32:22

笑う 生産中止されていないんですね!
とても参考になりましたありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2011/2/1820:27:52

ネットショッピングなどはダメなのですか?

また、運が良ければ普通の書店で手に入ると思います。

vvv********さん

2011/2/1820:25:55

525円なら妥当かと・・・

私の家の近くでは630円です。

本はたまーに売ってますよ。

すぐ買われちゃうと思いますが・・・