ここから本文です

ほんまでっか!?の門倉先生

fri********さん

2011/2/1822:56:37

ほんまでっか!?の門倉先生

TV出演辞退することになったのですねぇ~残念です!あのキャラとてもよかったのですが、どうやら本人は傷ついて?たようですね

補足笑)・・・ブログで人の批判したり、番組自体の否定してたのですか!?ますます、面白い・・・・・子供っぽいと思いますが憎めません。

閲覧数:
635
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/2/1823:01:05

びっくりしましたよね。毎週欠かさず見て、門倉先生も結構好きだったのに。
しかも、いじられる事を楽しんでるのかと思いました。わからないものですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みかさん

2011/2/2401:39:18

門倉さんは,澤〇先生の否定してました。公式ニュース見てください。真面目な人なんだと思います。文句言っても名前売れたからいいじゃんておもうけど,やっぱり悲しいです。他の番組には出るかわかりませんが,本とかもあるので気持ち切り替えて見ましょう。

xhf********さん

2011/2/1918:37:02

ホント、残念です...。
色々なキャラの先生がいて成り立っていた気もしますが、
門倉先生にとって最近は「心ここにあらず」だったんだなと思いました。
否定されたと言われる澤口先生も好きだったし、
(確かに、澤口先生はストレート過ぎ?的なところもあったかな?
特に、爆笑問題太田の奥さんのときは特にそう思ったけど)
だから、余計、心理評論家の植木先生には優しかったんだなぁと
思いました。(脳科学VS心理でしたから)

chi********さん

編集あり2011/2/1913:55:54

私も好きだったので残念です!
たしかに最近の門倉さんはバカ扱いくらいのひどい扱いではありましたよね。
きっと人に言いたいこと言えず溜めてしまうタイプなので爆発しちゃったんでしょうね。。。
私はブログで言うのも別に悪くないとは思いますが(澤口さんが悪いとも思いませんが)
なんにしろ残念だー。門倉さんかわいいからあの中で好きだった(;_;)
あの中にいてくれるとほっとするのに。

ais********さん

2011/2/1912:16:45

結構好きだったので残念です。

sam********さん

2011/2/1909:33:57

真面目な人だったんでしょう。
だからって、ブログで人の批判したり、番組自体の否定して、ちょっと大人げないと思いますが・・・。
テレビに出たことで、自分だってメリットはあったはずなのに。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる