ここから本文です

「ロックの殿堂」のタイトルでCDを編集します、洋楽・邦楽問わず各アーティスト1~...

アバター

ID非公開さん

2011/2/1907:12:35

「ロックの殿堂」のタイトルでCDを編集します、洋楽・邦楽問わず各アーティスト1~2曲選曲する場合、どんなアーティストがお薦めでしょうか?60年代ブリティッシュロックが好きなんですが。
宜しくお願いします。

補足みなさん有難うございます。
よかったらその編集するべき代表曲を1曲加えていただけませんか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/2/1911:45:11

KINKS
HOLLIES
YARDBIRDS
WHO
SMALL FACES
CREAM
DONOVAN
PROCOL HARUM
PINK FLOYD
TRAFFIC
ZOMBIES
BLIND FAITH
この辺ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

編集あり2011/2/1912:56:00

入れたいならロバートジョンソン?

チャックベリー/ジャニBグット

カールパーキンズ/ブルースエードシューズ
エルビス/監獄ロック

ビートルズ/Help!、ローリングストーンズ/Satisfactionかジャンピンジャックフラッシュ

ツエッペリン/移民の歌

U2/Vertigo

Oasis/SomeMightSay

Muse/Plug in baby

The Rolling Stones
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=DH_Jg6gGM...

U2
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=ZbsTQgjPi...
Oasis
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=g4gYVS76z...
MUSE
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=IKk1ICgg4...