ここから本文です

視聴者、出演者共に好感度が良いベッキーですが、彼女のちょっとエッチなシーンと...

ogr********さん

2011/2/1917:43:25

視聴者、出演者共に好感度が良いベッキーですが、彼女のちょっとエッチなシーンとかないのですか?他の女優やアイドルなら何かしらあるのに、ベッキーは見当たりません。

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2011/2/2517:52:26

清楚な明るいイメージのベッキーにはエッチな物はキャラとして必要ないのでその様な格好はしていません。それが好感度にも繋がってるのだと思います。

無理やり上げるとすれば動物とじゃれるベッキーぐらいかな?
http://bkyzkdg.blog.so-net.ne.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2011/2/2310:29:44

ベッキー自身が裸や下ネタ、性的な物を苦手としている為におそらくないと思われます。