ここから本文です

PSP Starry☆Sky~in Winter~ をアニメイト限定版で予約したのですがプレイする際P...

cha********さん

2011/2/1918:23:08

PSP Starry☆Sky~in Winter~ をアニメイト限定版で予約したのですがプレイする際PSPの本体以外に何が必要ですか???

それと、アニメイト限定版にメモリースティックPRO Duo (カスタムテーマ4種)と
書いてあったのですが(カスタムテーマ4種)とは何ですか???

閲覧数:
267
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knh********さん

2011/2/2102:27:08

カスタムテーマとはいわゆる『きせかえテーマ』のことですよ♪
携帯でも自分の好きなようにアイコンを変えたりできるじゃないですか?
そんな感じでPSPもアイコン変えたり出来るんですよ♪
その、元となるデータが入っているということです☆

質問した人からのコメント

2011/2/24 22:45:20

成功 分かりやすい回答ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2011/2/1920:22:17

pspのソフトだったらpsp本体だけでプレイ出来ます。セーブにメモリースティックDUO、もしくはメモリースティックDUOPROが必要です。
カスタムテーマというのは、pspをソフトを入れずに、もしくは、ゲームをやっている時にホームボタンを押して はいを選ぶとなるホーム画面の一番左、上から六個目のところにある「テーマ設定」で使えるもので、これを設定すると、ホーム画面の見た目が変わるというものです。
長文すいませんでした。