ここから本文です

たけかんむりに「立」と書くとどう読みますか?

rur********さん

2011/2/1918:26:54

たけかんむりに「立」と書くとどう読みますか?

閲覧数:
2,703
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2011/2/1918:29:11

「笠」の読み方は「かさ」「りゅう」。

笠智衆(りゅう・ちしゅう)さんという名優がいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2011/2/1918:28:05


これ?

かさ

って読むよ