win7でGOMプレイヤーがうまく動作しません。画像が右下の方にずれて再生されます。解決策をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。

win7でGOMプレイヤーがうまく動作しません。画像が右下の方にずれて再生されます。解決策をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。 環境は OS:win7 home premium 64bit CPU:core i3 2.53GHz 実装メモリ:8GB です。 画像と音声は、ずれて再生されたりしないのですが、画像だけが右下の方にずれます。 画像のずれ方は動画ファイルによって、まちまちです。 プレイヤーを拡大すると、画像全体を見ることはできます。そのとき、画像はプレイヤーと一緒に拡大されません。

Windows 全般394閲覧

ベストアンサー

0

「CCCP」というコーデックパックをダウンロードして Windows Media Playerでも観られるようにしてみてはどうでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答くださった皆様、ありがとうございました。 Windows Media Playerでなら、見れるようになりましたので、e5_gk_0636様をBAに選ばせていただきます。

その他の回答(1件)