生理予定日を4日過ぎている今、まだ安全日なのでしょうか?仮に中出しされても、平気でしょうか?(まだ処女なので、今現在、妊娠の可能性は0%です。)

生理予定日を4日過ぎている今、まだ安全日なのでしょうか?仮に中出しされても、平気でしょうか?(まだ処女なので、今現在、妊娠の可能性は0%です。)

ベストアンサー

0

まず、安全日は妊娠しない日ではなく、妊娠しにくい日です 安全日は生理前の1週間と考えて下さい 予定通り排卵起きていたら、寿命1日の卵子はすでに死滅してるし、次の排卵日まで2週間以上あり、精子の寿命は3~7日だからです 今回は生理予定日を4日過ぎてることから、排卵が予定より4日は遅れてることになります 排卵が何日遅れいつ来たのか? 排卵がまだ起きてないのか? は、基礎体温つけてないならわかりませんよ 排卵が予定より18日以上遅れ、中出しした日やその前後に排卵起きたら、危険日に中出ししたことになります 妊娠を望んでないなら、コンドームを正しく着用しキチンと避妊して下さい 中出しどころか生挿入しただけで、少量の精子は膣内に入り込み妊娠の可能性出ますよ 望まない妊娠をしたら中絶になります あなた達の赤ちゃんを殺す中絶をしたら、子宮に傷がつきあなたは一生不妊になる場合もありますよ 中出しされて平気な日はないです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変、親切・丁寧な回答ありがとうございます。 まさに、その通りですね!その時が来たらしっかり、対策を立てます。 ありがとうございました!