ここから本文です

RCサクセション、忌野清志郎で、それぞれ好きな曲、アルバムは何ですか? 自分は...

dry********さん

2011/2/1920:39:56

RCサクセション、忌野清志郎で、それぞれ好きな曲、アルバムは何ですか?
自分は
RC…(曲)スローバラード、(アルバム)PLEASE
清志郎…(曲)お弁当箱 、(アルバム)KINGです♪

閲覧数:
506
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/2/2010:59:39

RC…(曲)スローバラード、(アルバム)BLUE

清志郎…(曲)満月の夜 、(アルバム)Menphis

先週は、MARVYとRAZOR SHARPでした。
その前は、BEAT POPS…そんな感じです♪

質問した人からのコメント

2011/2/26 11:15:48

感謝 ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2011/2/1922:05:29

[RCサクセション]
曲: 多摩蘭坂、
アルバム: RHAPSODY

[忌野清志郎]
曲: 激しい雨
アルバム: 夢助

季節・天気・気分などで色々に変わります。
いちおうそれぞれ1つずつで回答しました。