ここから本文です

上戸彩のヒップは90cm以上ありますよね?ほしのあきと並んでいたけど明らかに上戸...

h0n********さん

2011/2/2002:45:45

上戸彩のヒップは90cm以上ありますよね?ほしのあきと並んでいたけど明らかに上戸彩のヒップが大きかったです。何cmだと思いますか?

補足ほしのあきはちなみに87cmです

閲覧数:
1,175
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

編集あり2011/2/2421:28:16

>上戸彩のヒップは90cm以上ありますよね?ほしのあきと並んでいたけど明らかに上戸彩のヒップが大きかったです。何cmだと思いますか?

86cmぐらい。

ちなみに、ほしのあきは86cmです。
上戸彩は立体感ありますけど円周としては
見た目より小さいですからサイズ的には同等です。
スリーサイズはあくまで円周を測っているだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msz********さん

2011/2/2007:05:20

ほしのあきが痩せすぎです
上戸彩は普通だと思うよ

ヒップ90はかなりの巨尻だよ
85位だと思うけど