ここから本文です

主人のエロ本やエロDVDを処分したいのですが。。

朋美さん

2011/2/2010:04:07

主人のエロ本やエロDVDを処分したいのですが。。

どこにどうやって捨てればいいのか分かりません。
というか恥ずかしくてそのままにしています。
子供が見てしまうので捨てたいのです(本人意思確認済み→自分で捨てれ!)

皆さんはどうやって処理していますか?
ゴミ袋は透明なので、適切な処理方法(笑)を教えてください。

ちなみに「不倫団地妻なんとか」とか、いわゆる人妻モノが多いです。
浮気したいんですかね。
・・・私まだ35歳で、自分で言うのもなんですけど独身でも通るんですけど。

補足なんかムキになってわざわざ余計な事を言ってる方いますね(笑)(笑)(笑)
・・・んな事聞いて無いのに。

「何ですか?」って、
んなもん質問に書いてる通りですわ
( ´Д`)y━・~~ 

閲覧数:
41,624
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

編集あり2011/2/2115:28:32

そのDVD達が浮気の抑制になってるかも知れないのに捨てるんですか?捨てない方がいいと思いますよ。

補足読みました。売るならヤフオク、捨てるならケースはプラゴミ、紙の部分は紙ゴミ、ディスクは燃えるゴミで捨てられるはずですよ。見えても気になりませんので安心して下さい。

質問した人からのコメント

2011/2/22 15:35:18

爆笑 そういう考え方もあるんですねぇ。
参考になりました。
捨て方も分かりやすく書いて頂き、簡単に出来そうだったのでBAです。


「勘違い」とかほざいてる人(笑)

何がどう勘違いなのかもっと合理的に説明したらどうです?(失笑)

なにが悔しいのかよく分かりませんが、今時の35は努力してさえしてればそれなりにキレイを保てますし、説得が下手で笑えます。
女の扱いをもっと勉強したら良いと思いますよ\(^o^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n5k********さん

編集あり2011/2/2119:57:24

捨てる方法は、2つあります。手間は掛かりますが、

自宅から捨てる方法ではありません。

まず、一つ目、鉄道会社では、不健全な書籍、

端的に言えば、貴方が嫌がる雑誌を入れる専用のポストが

あります。

そこに入れたら、難なく処分できます。

二つ目は、ゴミを出している自治体に相談して、お金が掛かりますが

引き取りに来てもらう事だと思います。

でも、自治体でも、中身を確認する場合があると言う事なので

地域コミュニティーなどで、相談される事をお勧めします。

さん

2011/2/2022:07:26

えー私ならオークションでセット販売するな(笑
それかリサイクルショップに売りに行ってもらう(旦那に)

2011/2/2010:47:02

中古DVD、中古本として、その道のリサイクルショップへ持ち込みましょう

いくらかのお金になると思いますよ~~


それと付け加えたかのように「まだ35歳」って。。。

もう35歳です。

ただ、女性としては、良い年齢ですけどねー

人妻モノが好きって事は、若く見えるあなたじゃ物足りないのかも!?

cor********さん

2011/2/2010:39:25

貴女が悩まず旦那さんに処分してもらえば良いのに(>_<)
旦那さんなら知り合いとか友人に譲って欲しいって方がいるかも、どうしても自分で処分されたいならシュレッダーですね♪
我が家も旦那のありますよ~(^_^;)
そういう事大好きみたいですから( ̄∀ ̄)

q27********さん

編集あり2011/2/2120:28:56

※補足について
【質問】に書いてあるから全部解答したんですが?

・エロ本DVD処理
・子供が見てしまう
・浮気したいんですかね
・自分で言うのもなんですが独身でとおるんですけど

そちらが勘違いしているのでしょ。最初の質問内容をもう一度読み直しして下さい。(笑)




新聞などに包んで他のごみの間に入れて一般ごみに出して下さい。


男の人は奥さんが美人であってもなくてもそういうのは見ます。

子供の目に触れるから嫌でなんて質問者さんの言い訳です、子供が扱いにくい(高い所とか)所に置いて置けばいいのですから。

それから最後の独身に見られますって何でしょうか?
そんな人私の回りにいっぱいいます。

若い美人だけが好きな男は浮気する人やバカ男だけです、エロ本DVD見る人は普通です。