ここから本文です

新宿西口ロータリーの交番前の最寄り駅はどこですか?

cms********さん

2011/2/2015:19:57

新宿西口ロータリーの交番前の最寄り駅はどこですか?

閲覧数:
641
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amo********さん

2011/2/2015:44:39

新宿駅です。
新宿西口なんてデタラメを書いている人がいますが交番と新宿西口駅の間に東京メトロ丸ノ内線新宿駅が有ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thr********さん

2011/2/2020:48:48

dobabinchoさん、嘘を言っちゃいけないよ。
新宿西口ロータリーの交番から最も遠いのが都営大江戸線。
一番近いのは、JRの新宿駅の西口改札。その近くにあるのが小田急線の西口地下改札。京王線の改札。東京メトロ丸の内線改札。

dob********さん

2011/2/2015:22:34

大江戸線の新宿西口駅です。