ここから本文です

illustratorCS5で画像のような 少し手書き風のラインを引くにはどうしたらよいで...

cha********さん

2011/2/2016:33:54

illustratorCS5で画像のような 少し手書き風のラインを引くにはどうしたらよいですか?

Illustrator CS5,少し手書き風,LINE,カリグラフィブラシ,ブラシ,ブラシライブラリー,絵筆ブラシ

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

編集あり2011/2/2021:30:01

ブラシを使うなら
http://www.openspc2.org/reibun/IllustratorCS5/curv/008/index.html
なんてどうでしょうか指示に従ってツールパネルのブラシで描けます

どなたとは言いませんが
いろいろありますので、お試しください。なんて使い方書いて無いじゃん
回答にもなっていない事を書いて
コイン集めを趣味にしているマナーのなっていない方がいますが
どうかと思いますね

質問した人からのコメント

2011/2/20 21:33:40

降参 わあ!ありがとうございますー!早速試してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akb********さん

2011/2/2019:28:40

ブラシライブラリーに、絵筆ブラシとか、カリグラフィブラシとか、いろいろありますので、お試しください。

ブラシライブラリーに、絵筆ブラシとか、カリグラフィブラシとか、いろいろありますので、お試しください。