ここから本文です

大阪で一人暮らししてますが、近日引越します!大阪の十三・西中島・淡路・あたり...

ice********さん

2011/2/2017:45:18

大阪で一人暮らししてますが、近日引越します!大阪の十三・西中島・淡路・あたりで考えてます

おすすめの方角ありますか?S44・4・25 です

閲覧数:
264
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2011/2/2018:06:56

淡路は今、再開発中で賃貸マンションが多くなっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/2/2402:56:51

薄汚く汚れて腐り掛けた

世間の空気や噂から

逃亡生活するのなら





もう少し西の神戸の須磨辺りは如何・・・