ここから本文です

日本人って駄目ですよね? 同じ国に住んでるのに他の都道府県を批判したりするコ...

ani********さん

2011/2/2022:21:43

日本人って駄目ですよね?
同じ国に住んでるのに他の都道府県を批判したりするコトです
批判してる奴はネットでは日本人を装っている朝鮮人なのでは?

補足同じ民族なのに、人間って哀しいですね

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2011/2/2022:30:30

違います!世界中で同じです。
都道府県ではなく宗教や収入、果ては肌の色や目の色で、銃を使って排除しています。
日本なんて、超~安全な国。
韓国にだって苗字で差別があるんだし・・・。
改革しているらしい中東の今は、様々な団体が言いたい放題の無政府状態。
大統領を追い出しても、まとまることが出来ないでいる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

編集あり2011/2/2219:34:33

じゃあ、同じ国の人間なのにアニヲタを批判してるあんたは駄目な日本人だな。哀しいヤツ…とんだ自虐ネタだぜ(笑)
…あ、もしかしてM?
そういう性癖だったらごめんね。アダルトカテで質問した方が良いよ?

pow********さん

2011/2/2101:14:20

今すぐ天皇陛下にあやまりなさい

poi********さん

2011/2/2022:27:12

アメリカとかでも普通にありますよ?
他の州の人を小馬鹿にしたり、批難したりするのって
大して珍しくないです・・・

どちらかというと、
そういった事が存在しない国の方が少ないと思いますよ。