ここから本文です

ふくらはぎ 脚 痩せについて こんにちは! 私は脚が太くて 悩んでいます(;_;)(;_...

gzk********さん

2011/2/2023:29:47

ふくらはぎ 脚 痩せについて


こんにちは!
私は脚が太くて
悩んでいます(;_;)(;_;)

画像のとうり、
とても太くて嫌です(;_;)

特に、矢印があるふく らはぎ?の部分が太いです。

全体的に太いのですが……(>_<)

毎日、脚のマッサージをしたりエアチャリしたり
してるのですが中々です(;_;)


脚が細くなる秘訣?を教えていただきたいです!

身長160センチ
体重45キロです。


ガリガリくらいになりたいです(;_;

ふくらはぎ,とうり,脚,エアチャリ,矢印,太もも全体,ァレ

閲覧数:
1,072
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2011/2/2106:10:25

坐った姿勢なので長さ感などがちょっと分かりずらいのですが全体的に綺麗な脚の持ち主だと思います。
確かにふくらはぎに多少ボリューム感がある印象はありますが太もも全体がもう少しほっそりするともっと素敵かと思います。
太もも付け根周りはどれ位ありますか?(わたしは43cmですが...)

プロのモデルさんの脚と比較してどうですか?(貼り付け画像参照)→ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1455942169

やはり太もも全体のマッサージを根気よく続けるのがよいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2011/2/2023:36:34

そんなに太くないと
思いますょ(*´∀`*)

下半身痩せなら
レッグクイーンがオススメです。

深夜の通販でやってる
ァレです(笑)