ここから本文です

新しい住居に引っ越しをします。 FONを使ってネットを使う予定ですが、 F...

hir********さん

2011/2/2023:44:51

新しい住居に引っ越しをします。

FONを使ってネットを使う予定ですが、
FONだけを使うとプロバイダ料金(基本料含む)は安い値段に抑えることはできるのでしょうか?

どうか教えてください。よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
205
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2011/2/2023:57:38

FONは無線LAN部分だけなのでプロバイダ料金は関係ないと思います。
逆にFONを使うことを承認してないプロバイダだと使えないこともあるかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azc********さん

2011/2/2115:37:44

FONは無線ルータだけであって、プロバイダとはなんら関係がない。

いちおう読んどき↓
http://paperback-writer.net/blog/archives/487