ここから本文です

スーパーには裏で監視カメラを見てる人がいる? 商品を探してて訪ねたら、バイ...

qsy********さん

2011/2/2100:02:22

スーパーには裏で監視カメラを見てる人がいる?

商品を探してて訪ねたら、バイトの人がわからなくて、裏から若めな社員さんが出てきたんですが、
全然見たことがない顔だったので、
もしか

して監視を主にしてる人なのかなと思ったのですが。
違いますかね?

閲覧数:
1,805
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2011/2/2100:53:30

基本的にスーパーに勤務する者は飲食品の類をお客様に買っていただくのが本職になるので保安警備のことに関しましては人件費の兼ね合い上警備員やいわゆる万引きG メンに一任されているものと思われます。
もし自分の働いてるところで日がな一日防犯カメラを眺めて居る人が居るとしたら私個人的にはテメーそんなことしてる暇があったらさっさと商品の1つでも並べて来いよって後ろから蹴飛ばそうかと思うでしょうね(*^^*)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,579,654件)

『いきなり!ステーキ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 山梨県・その他の勤務地(1)
クックビズ
『いきなり!ステーキ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 神奈川県・その他の勤務地(1)
クックビズ
『いきなり!ステーキ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 静岡県静岡市葵区御幸町・その他の勤務地(1)
クックビズ
『92’sクニズ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 三重県鈴鹿市庄野羽山・その他の勤務地(1)
クックビズ
『いきなり!ステーキ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県・その他の勤務地(1)
クックビズ
『ペッパーランチ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県・その他の勤務地(1)
クックビズ
『いきなり!ステーキ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,625円〜
クックビズ
『いきなり!ステーキ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 奈良県
クックビズ
『ペッパーランチ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都千代田区三崎町
クックビズ
『いきなり!ステーキ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 東京都渋谷区宇田川町
クックビズ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/2/2100:17:27

店長か副店長じゃ無くて?あとは事務?
カメラそんなにみてないですよ(小型店)
千葉県のスーパーでは
昔成果部でバイトしてました