ここから本文です

妊娠検査薬について… 生理周期 28~35日 平均周期 30~31日 前回周期 34日 1...

min********さん

2011/2/2110:32:40

妊娠検査薬について…
生理周期 28~35日
平均周期 30~31日
前回周期 34日

1月27日 36. 99生理開始
1月28日 36. 73
1月29日 36. 71
1月30日 36. 50
1月31日 36. 50
2月01日 36. 17
2月02日 36. 45
2月03日 36. 45
2月04日 36. 33
2月05日 36. 56
2月06日 36. 60
2月07日 36. 40
2月08日 36. 18
2月09日 36. 46
2月10日 36. 43排検陽☆
2月11日 36. 68
2月12日 36. 68
2月13日 36. 56
2月14日 36. 70
2月15日 36. 80
2月16日 36. 78
2月17日 36. 66
2月18日
2月19日 36. 80
2月20日 36.98
2月21日 37.00妊検陰性

かなりのフライングだと思うのですが、毎日毎日気になってしまい…先程チェックワンファストを使用したところ…陰性でした。

2月10日の排卵検査薬陽性と基礎体温からすると排卵はいつ頃と思われますか…?
排卵検査薬は2月10日の
7時は少し濃い2本線
13時頃に濃く3本線
21時に若干薄く3本線
日付が11日変わった位にタイミングをとりました。

2月11日は薄く2本線

という感じですが…タイミング遅かったですかね?

また、フライングですが本日陰性だと陽性になる可能性は低いですか?
着床から、うっすらでも反応し始めるような事をこちらでよく見かけるので、気になっています。

フライングは承知で、私の場合は最短で次はいつ検査してみたら良いですか?

閲覧数:
1,535
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/2/2112:58:30

基礎体温から見ると2月8日~2月10日のどこかで排卵だったように見えます。

排卵検査薬では10日に陽性反応という事ですと、11日~12日のどこかで排卵だった可能性が高くなります。

周期が31日として、次回生理予定日が2月27日。
そこから14±2日ひくと、最も妊娠しやすい時期は11日~15日となります。

だとしたら、排卵検査薬が正しいと思われるので、タイミングは合っています。
でもこれはあくまでも周期31日で計算した場合です。
前回の34周期だとまた少し排卵はズレてきます。

もし次生理が始まったら、14±2日を引けば排卵日がこの辺りだったのかなって分かるのですが、生理が来ない事を祈りたいですね!

次検査するなら生理予定日(27日)の前日か当日がいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/2/21 22:04:52

感謝 ご回答ありがとうございます☆

お二方ともBAにさせて頂きたい所です…(>_<)
しかし、
今回は詳しくご回答くださった方をBAとさせていただきます!!

いつもの生理前と同様、下腹部の違和感が少しありリセットかなぁ…と思うと、とても不安ですが…
授かれる事を祈ります☆

検査薬したらまた質問入れると思います☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2011/2/2113:22:47

2月11日から12日が排卵でしょう。
検査薬は、明日以降がいいと思いますが、もったいないので3日後くらいがいいと思います。