ここから本文です

家の前まで・・・?

mit********さん

2011/2/2111:33:38

家の前まで・・・?

彼女をマンション(1人住まい)まで送る時に、いつもマンションの前ではなく近く(歩いて数秒程度の場所、多分マンションがそこだと思う場所までは、実際そこなのか疑問はあります?)で降ろしています。
なぜ家の前では駄目なのか?どこかへ送る時も、その場所で無くその場所の近く(近いからと彼女うが言うから、本当に近いのかは分かりません)で降ろします。
この前彼女が体調を悪くして、デート中に途中でマンションに帰ることにした時も、マンションの前まで送ると行ったのですが、良いと(拒絶のように感じた)言われ、何か隠しているのか?疑問に思っています。

自宅の前まで送られるのは嫌なのでしょうか?
また、彼女に直接疑問を投げかけても良いでしょうか?

ただ、何か隠していたら・・・そう思うと聞きずらいし。

会う時も休みが不規則の為にデートは比較的夜が多いのですが、水・日曜日だけは余り会えず、一緒に過ごしても短時間で別れることが多いし、何か変な感じがします(交際は3ヶ月ですが、今まで日曜日に会ったのは2回、水曜日は0回です)。前にそのことを聞いたら喧嘩になり、それ以来余り触れないようにしています。

質問です。
直接聞いた方が良いでしょうか?それとも今のまま何も聞かない方が良いでしょうか?
何か隠していることがあるのでしょうか?

閲覧数:
400
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyu********さん

2011/2/2111:52:53

何も隠してなかったら自宅の前まで送ってもらえた方が嬉しいですよね、きっと。。

隠していることがあるとすれば、実は彼氏と同棲している(最悪の場合旦那さんがいる)、マンションがものすごくボロイ、過去の彼にストカーされたことがあるなど考えられますが、水曜・日曜と会えない曜日があることも考えればその日が休みの彼氏と同棲している確率がかなり高いように思えます。。

直接聞いて本当の事を話してくれるかはわかりませんが、あなたが「彼氏」という立場なら本当のことを聞く権利はあると思います☆
聞いたことによって別れることになるのが嫌ならこのままでいるしかないかもしれません…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtl********さん

2011/2/2111:44:09

隠したいことがあるのかもしれないし、

彼女の信条なのかもしれないし、

過去に何かトラウマになるような出来事があったのかもしれないし…

とにかく、彼女にとってデリケートな部分であると思うので

ストレートに問いただすのはよくないのではと思います
付き合いを重ねていくなかでまた見えてくることもあると思うので、答えを急ぎすぎるのは危険です

yum********さん

2011/2/2111:41:20

誰かと一緒に住んでる可能性が考えられます。
日曜日が休みの、他の男性と同棲してるのかも。
貴方が都合のいい相手になってるように思えました。
本人に疑問を投げかけ、クリアにされた方が良いと思います。

chi********さん

2011/2/2111:38:54

聞いてすっきりしないとあなたも心から楽しめない、彼女を信用できないのでは?