ここから本文です

ユーロビート(パラパラ)

xgc********さん

2011/2/2117:55:01

ユーロビート(パラパラ)

ずいぶん前は、ユーロビートは人気で
CDも沢山発売してました。
あちこちで音楽流れてましたが、

最近は、めっきり人気ない気がします・・・

なぜでしょうか?

閲覧数:
351
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2011/2/2200:26:51

ユーロビートは波がありますからね。
「人気が2年くらい続いて人気が無くなる」というのを3回くらい繰り返しています。
人気の無い今を乗り越えたらまた第4次パラパラブームが来ますよ。

質問した人からのコメント

2011/2/28 00:16:33

感謝 皆様、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2011/2/2308:55:02

またそのうちブームが再燃するはず。

私はトランスやサイケが性に合わないのでいまだにユーロを聞いてます。
といっても主に聞くのはスーパーユーロビートの100~130がメインです。

ちなみにAVEXのスーパーユーロビートのHPでは今年も5時間耐久パラパラ大会が開催されたという情報がありました。

sor********さん

2011/2/2117:56:53

トランス テクノ などが流行ったりしたせいかな(°д°;;)??

町に行くと今K-popを良く耳にするw