ここから本文です

キリスト教を信じている日本人

jun********さん

2011/2/2200:57:24

キリスト教を信じている日本人

素朴な質問ですが、英国ロスチャイルド家と米国ロックフェラー家は
「キリスト教を偽装」して世界権力を裏で支配してきたわけですが、

日本人でキリストを信じている人々は何故気が付かないのですか?

全くの別物と勘違いしてるのかな?メディアも隠して報道してきたからなのでしょうか?財閥共に支配されてきたのでしょうか?
お金で・・

なぜもっと深く考えないのかとても不思議なので質問してみました。

僕のようなバカに教えてください。

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Jさん

2011/2/2222:37:31

私もキリスト教なんて信じていません。

人が宗教を信じるのは自由なので文句は言いませんが、だいたいマリア様が未婚のまま馬小屋でキリストを産んだって、そりゃ誰かに強姦されたか不倫の果てか、人知れず馬小屋で出産しただけのこと。

しかも、処刑されてから復活した?(爆笑)
きっと双子で、一人が後を継いだだけだろ、ばかばかしい。

なぜもっと深く考えないのか?
ま、そういう人も居ますし、自分と異なる考え方を認めてあげるって事でしょうかね、結局。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2011/2/2515:10:16

『奈良時代、朝廷は日本全国に国分寺をおいて、仏教によって日本全土を支配する礎をつくりました』
『日本人を全員仏教徒にしての権力を裏で操ってきたのです』
と聞いたら、
「日本人で仏教を信じている人々は何故気が付かないのですか?」
と質問してきましたか?

たぶん、そのような質問はされないと思います。
なぜなら仏教はそんな底の浅いものではないからです。

キリスト教も同じです。
イギリスとアメリカの金持ちがどうこうできるほと底の浅いものではありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる