ここから本文です

地下鉄御堂筋線の電車について。梅田駅に着いたときに、一番ヨドバシカメラに近い...

ぷーま♪さん

2011/2/2201:12:35

地下鉄御堂筋線の電車について。梅田駅に着いたときに、一番ヨドバシカメラに近い改札から出たいのです。その改札へつながってる階段の前で電車を降りたい場合、前から(天王寺方面行き)何両目に乗ればよいですか?

詳しい方、教えてください。

閲覧数:
3,648
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

烏賊雅司さん

2011/2/2201:15:52

単純に進行方向一番後ろの改札口(9両目付近だったか)からでればOK
あがればすぐですよ。
それ以外は地下を大分歩き回る必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

とんきちさん

2011/2/2621:55:15

そうですね・・・
でしたら一番後ろに乗るのがいいかと思います。