ここから本文です

しまむら系列のAvailというお店でJCBギフトカードを使う事は出来るのでしょうか? ご...

hap********さん

2011/2/2201:48:07

しまむら系列のAvailというお店でJCBギフトカードを使う事は出来るのでしょうか?
ご存知の方よろしくお願い致します。

閲覧数:
13,567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

2011/2/2221:34:04

残念ながら使えません。しまむらでは使えませんので系列店ならもちろん使えません。

こちら。JCB商品券利用可能店舗一覧。
http://www.jcb.co.jp/jcbService/service/life/gift/giftkameiten.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2011/2/2208:27:55

しまむらではJCBギフトカードが利用出来ないので、Availでも同じ事だと
思いますよ。