ここから本文です

試合後のコメントが面白い(興味深い)レスラーは、 誰でしょうか? 男子・...

she********さん

2011/2/2209:17:53

試合後のコメントが面白い(興味深い)レスラーは、

誰でしょうか?

男子・女子、現役・引退を問いません。よろしくお願いします。

補足マイクパフォーマンスもOKとします!

閲覧数:
244
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2011/2/2212:02:52

CIMA、望月、TARUさんのマイクが好きです。

試合前ならbrother.YASSHIが最高でした。

質問した人からのコメント

2011/2/28 21:40:20

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uyi********さん

2011/2/2811:28:40

葛西純。

毎回面白いです。

tesuizaberuさん

2011/2/2612:28:54

毒舌の天龍に一票、、、、、

2011/2/2508:10:00

珍言、迷言で気を引くのはアントニオ猪木、三沢光晴が亡くなったときのコメントは猪木しか言えないと思いました。


聞き取りずらいがシブいコメントでは天龍源一郎「ジャンボの背中をみるのはもう飽きた!」


こちらは早口で聞き取りずらいがコメントが哲学的な感じがする前田日明

ですね

shi********さん

2011/2/2223:40:16

新日本の内藤選手ですかね。 声も好きです


天龍選手のコメントも半分くらい聞き取れないとこが好きです

2011/2/2216:08:16

女子プロレスの選手のマイクパフォーマンスは、やはり女性ということもあるのか凄みには欠けるような感じはしますね。
やはり、アントニオ猪木さんのマイクパフォーマンスが、内容もさることながら迫力は素晴らしいですね。1番だと個人的には思ってます。