ここから本文です

総量規制に伴うカード会社への年収の報告について 去年はカード会社からの連絡があ...

new********さん

2011/2/2212:36:23

総量規制に伴うカード会社への年収の報告について 去年はカード会社からの連絡があり源泉徴収票を送付しましたが これって毎年しなくてはならないのでしょうか?

閲覧数:
255
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whw********さん

2011/2/2214:30:03

昨年は総量規制が施行されたので源泉を求められましたが、今年は無いと思いますよ。

もっとも昨年の収入を基準に限度額が設定されてる訳なので、年収が上がった人は再度源泉を送付すれば限度額が上がると思いますよ。

逆に昨年より年収が下がってる人は出さない方が良いと思いますけどね。

キャッシングを利用しない私には所得証明を求める通知は一切無かったですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bin********さん

2011/2/2215:06:37

私契約しているクレジット会社は、3年に1度でよかったと思います。大体そのあたりでしょ、増枠とかを求める場合は必要かもしれませんが、

oka********さん

編集あり2011/2/2215:18:37

毎年ではないです。
3年後の収入証明証になります。
例えば平成22年度分の源泉徴収票を提出するじゃないですか。次回は25年度分になります。
ちなみにご協力という形ですけどね。