ここから本文です

とあるラジオの禁書目録のゲストにアクセラレータ役の岡本信彦さんが登場したこと...

qaz********さん

2011/2/2223:15:48

とあるラジオの禁書目録のゲストにアクセラレータ役の岡本信彦さんが登場したことはありますか?

閲覧数:
433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohs********さん

2011/2/2223:21:47

ないですね。

ちょい役のバカテスの方には来たんですけどね。

実は来て欲しいんですけど、あのラジオかなりの女子空間ですから、呼ばないんじゃないでしょうか。
男性ゲストはほとんど記憶にないなぁ。いないのかも。
主役の阿部さんでさえ公開録音専門ですし。

質問した人からのコメント

2011/3/1 08:59:21

成功 どうもありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/2/2223:26:46

主役の阿部さんも公開録音時しかゲストに来て無いですし普段のゲストは女性優先(限定?)と言っていいかもしれません。