ここから本文です

IBM Aptiva のパソコンで、6GB 64MB Windows98のパソコンを使用してますが、サイト...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1315:12:46

IBM Aptiva のパソコンで、6GB 64MB Windows98のパソコンを使用してますが、サイトなどを見るときに、5、6ページ繰ったら見れなくなります。対処方はどうしたら良いでしょうか。
始めたばかりですので説明不足だとは思いますが、宜しくお願い致します。

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1315:14:08

「ファイルの削除」「履歴のクリア」を実行して下さい。
http://www.rikon-arcadia.com/rireki.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1315:32:14

スペックが低そうなので、
・IEが複数あがってるなら、閉じる
・JAVASCRIPTなどの重いページは見ないか遅くても我慢する。
・メモリ増設して改善するかも知れませんが・・・お金かけたほど効果は期待できません。CPUもDISKもMEMもビデオカードも変えればキット早くなります。

オペラとか軽めのブラウザを試してみてはいかがでしょう

アバター

ID非公開さん

2005/8/1315:14:23

Ieツールからオプションを選び一時ファイ
ル、クッキーを削除しましょう。