ここから本文です

求人で「仕事内容は勤怠管理。基本的なPC、Excel操作が出来るかた」と言う募集があ...

caressmimiさん

2011/2/2301:03:51

求人で「仕事内容は勤怠管理。基本的なPC、Excel操作が出来るかた」と言う募集があり電話したら後日面接になりました
事務経験は長いのですが、前が小さい会社だったためExcelの操作と言っても簡単な表計算しか出来ません
勤怠管理もしたことはありません

基本的とはある程度、関数とか分からなきゃまずいですよね

ちなみに勤怠管理をするにはどのような関数や、どれくらいの知識が必要でしょうか?

閲覧数:
559
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfkxp338さん

編集あり2011/2/2301:17:31

勤怠管理といっても会社によって様々でしょう。
ですがだいたいは、勤務時間の合計やそれに残業時間をプラスしたり遅刻早退はマイナス等基本的な表計算だと思います。
なのでそんなに深く考えなくてもOKじゃないでしょうか?
どちらにしても面接である程度業務内容は説明されるでしょうし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。