ここから本文です

平仮名の「そ」についてですが、この「そ」と2画の「そ」はどう違うのですか? 私はい...

j9t********さん

2011/2/2301:48:43

平仮名の「そ」についてですが、この「そ」と2画の「そ」はどう違うのですか?
私はいつからか分かりませんが、2画の「そ」を書いていました。
皆さんは、どっちの「そ」を書きますか?

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/2302:18:13

どちらも【曽】の草書体ですから一緒です。
私は2画の「そ」を書きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/2/2610:33:41

2つの「そ」とは、画像の上半分の事ですか?
ぼくは、左側のを書いています。
ちなみに「そ」が出来るまでの様子は画像の下半分の通り。

2つの「そ」とは、画像の上半分の事ですか?
ぼくは、左側のを書いています。...