ここから本文です

MISIAが歌っている「名前のない星を見上げて」を聞いていてふと思いました。コーラ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2210:47:12

MISIAが歌っている「名前のない星を見上げて」を聞いていてふと思いました。コーラスの部分で男性の声が入っているのですが、あの声は玉置浩二さんなのでしょうか?この曲の作曲者が玉置浩二さんなのでもしかしてと思ったのですが、どうなのでしょうか?どなたかご存知の方、教えてください。

閲覧数:
862
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2320:36:23

玉置浩二さんです。
今回のライブでは玉置さん本人が「名前のない星を見上げて」を歌っていますよ。
東京公演では「MISIA」さんもいらっしゃってました。
http://www.rhythmedia.co.jp/misia/20040707/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2517:15:30

MISIAの誕生日ライブでも玉置さんと一緒にmisiaが歌って
ましたよ。。。生で聞くと最高~!!

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/2321:42:48

絶対あの声は玉置浩二さんですね。

いい歌ですよねぇ。
朝ドラ「天花」でいいのはあの歌だけです。
http://www.nhk.or.jp/sendai/top/news/tenka/sub/19.html