ここから本文です

短期での一人暮らしを考えています。 レオパレスで家具・家電付の部屋を借りる場合...

kir********さん

2011/2/2308:33:24

短期での一人暮らしを考えています。
レオパレスで家具・家電付の部屋を借りる場合、付けてほしい家具や家電は選ぶことは可能ですか?

まだホームページしか参考にしていないのですが、洗濯機や冷蔵庫、ベッドやテレビなども付いてくるそうです。

短期なので冷蔵庫や洗濯機が付いているのは嬉しいのですが、ベッド・棚・テレビは自分の所有物がいいと考えています…。

閲覧数:
406
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so0********さん

2011/2/2313:08:06

棚はついてこないです。冷蔵庫とエアコンとテレビと小さい机くらいです。
あとLeo-Net対応物件は、Lanケーブル差込口がありまして、契約してから二・三日以内でインターネット接続が出来るようになります。

質問した人からのコメント

2011/2/24 02:11:11

成功 みなさんありがとうございます(^O^)
参考になりました。
棚はついてこないんですね♪必要最低限の家電だけ揃っている部屋がいいと思っているので…
みなさんの回答を参考に探し回ってみます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swj********さん

2011/2/2309:04:38

うちの子がレオパレスに住み始めましたが・・
やはり家電は選ぶことはできませんでした。
電子レンジ 冷蔵庫 洗濯機 テレビ IHレレンジ エアコン 浴室乾燥 ベット テーブル
(場所によりついてる家具家電は違うようですので確認して下さいね)
一人で住むには十分な家電でしたので・・
家具家電は・・自分のパソコンとPCデスクだけ入れました!

自分の入れたい物を置くのは構わないと思うのですが
ついてる物を保管してもらえるわけではないので
そこが問題ですね。

あまり参考にはならずにすみません。

f27********さん

2011/2/2308:36:32

レオパレスは 既に家電を設置しているため、これはいらない!言えませんよ。自分のを使いたいなら、使えますが荷物が増えるだけでしょう