ここから本文です

銀行口座開設について 私は今、UFJとゆうちょの2口座持っていますが、もう1つ開...

miy********さん

2011/2/2314:14:48

銀行口座開設について

私は今、UFJとゆうちょの2口座持っていますが、もう1つ開設したいと思っています。
どこの銀行がオススメですか?

【補足】も見てほし~の。(>_*)

【補足】
・住まいは大阪
・引出・預入は365日いつでも無料。
・振込・振替手数料無料。or 預金で取引する場合は無料。
・JRA・地方競馬・競輪・ボートレース・オートレースをします。
・コンビニのATMを使っても引出・預入手数料無料。

閲覧数:
961
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

num********さん

2011/2/2322:21:40

ジャパンネット銀行をオススメしまーす!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2011/2/2322:37:35

JNBがおすすめ


JNBがあれば

JRA・競輪・ボートレースは、すぐできた。(地方競馬、オートレースはやらないから?)

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2011/2/2316:22:15

三井住友銀行のポイントパック会員かなぁ?
宝くじもやられるなら、京都銀行のネットダイレクト支店←普通の支店よりコンビニ利用手数料を無料~105円安くしている。但し、100万円以上の預け入れで完全無料になる。とみずほ銀行マイレージクラブ会員かなぁ?