足の形が… 変な悩みかもしれませんが聞いてください。 一週間ほど前からふくらはぎが筋肉痛になり始め、運動などしていないのにおかしいなと思っていました。

足の形が… 変な悩みかもしれませんが聞いてください。 一週間ほど前からふくらはぎが筋肉痛になり始め、運動などしていないのにおかしいなと思っていました。 それから徐々にふくらはぎの内側の筋肉が張ってるというか硬くなってきました。筋肉がついてきたかんじです。そのせいで若干ですがふくらはぎの形が横に広がった気がします。 ヒールを履いたとき以前よりふくらはぎの筋肉の形がハッキリ出るようになりました。 なんだか筋肉質な足になった気がして悩んでいます。 運動もしてないのに筋肉がつきだすことってあるのでしょうか? そして足の形は戻らないのでしょうか? 何かわかる方いましたら教えてください。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

腰は悪くないですか?? 腰からの神経の関係でふくらはぎがおかしくなることはよくありますよ。