ここから本文です

実力のない佑チャンの真の実力を報道しない大手メディア達 彼らは煽ててこき下...

foo********さん

2011/2/2322:47:29

実力のない佑チャンの真の実力を報道しない大手メディア達

彼らは煽ててこき下ろすことしか脳がないのか?

補足大手メディアは報道しないが、監督や同僚は並の実力しかないと断言してます!


こちらの中学生の話もよろしくお願いします。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1256045982

閲覧数:
491
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

編集あり2011/2/2423:41:35

アマチュアでの実績はあるのだから、成功するかどうか、1年目は期待あげてもいいと思います。活躍するかもしれないよ。
最初から駄目だと決めつけていると、イチローを見極められなかったDさんと同じ、ということになっちゃうよ。

桑田のときも、工藤の時も実力に疑いあり、という声と、やれるぞ!と言う声半々だった気がします。
打者と対戦しなければパッとしない投手もいるもんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_b********さん

2011/2/2400:53:14

虚塵に入団した沢村と言う選手の顔をもっとメディアに出してほしいですね。お茶の間から醜いモンスターという言葉があふれると思いますw

斎藤はイケメンです