ここから本文です

コイン100枚:フォトブックはどこがいいですか?

mas********さん

2011/2/2322:58:25

コイン100枚:フォトブックはどこがいいですか?

子供の写真をプリントしてアルバムに貼っているのですが、かさばるのでフォトブックの方がコンパクトでいいのかなと考えています。

枚数が多いので、1年1冊くらいのペースで作れたらと思います。

カメラのキタムラフォトブックは、最大100枚のようなので、足りなさそうです。
もっと大量にできて、写真1枚1枚にコメントなど挿入できるものかいいです。
サイズはCDサイズとかではなく、もう少し大きいサイズ、カバーはハードタイプが希望です。

よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,617
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2011/2/2410:19:07

こんにちは。

大量の写真を整理したい場合は、ドリームページが安くできます。
でも、1冊にはおさまらないので1年1冊にこだわると難しいです。

写真の整理におすすめのフォトブックを比較しているのでよかったら参考にして下さい。

目的別フォトブックの比較-写真整理編-
http://ameblo.jp/candle454/entry-10724725528.html

一般的なフォトブックの比較はこちらを参考にして下さい。
フォトブックの比較
http://ameblo.jp/candle454/entry-10174822059.html

1冊にこだわるのであれば、マイブックは80Pまで対応しているので1ページに写真をたくさんレイアウトすれば1冊にたくさん写真が入ります。

質問した人からのコメント

2011/3/2 09:58:27

降参 比較表などとてもわかりやすくて、非常に参考になりました。
どうもありがとうございます。検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2011/2/2401:10:33

こんばんは。

フジフイルムの「フォトブック」シリーズは、いかがですか。
オリジナルのフォトアルバムを作成できます。

http://f-photobook.jp/index.html

参考になれば、嬉しいです。