ここから本文です

大阪~鹿児島を高速バスで利用された方にお聞き増します。 疲れますか?

アバター

ID非公開さん

2004/8/2212:34:22

大阪~鹿児島を高速バスで利用された方にお聞き増します。

疲れますか?

閲覧数:
1,048
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2222:09:24

寝ている間に着くので、前日にハードな運動したり適度に疲れているとあっという間に鹿児島です。飲み物もトイレも手拭もあるので・・・。3列シートなので割とゆっくり足ものばせますよ。起きていれば、関門橋の夜景もきれいだったような・・・?しかし、冬場のバスは風に揺れたり、雪の心配もあるのであまりお勧めできません。一度、雪で高速が通行止めになり、到着が午後になったことがあります。これは、さすがに疲れました・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/2212:39:10

その目的、同行者によって一概に決め付けることないと思います
よ。
仕事の出張ならつまらないでしょうし、彼女となら楽しいでしょ
う。
つまり、旅は気持ちの持ちよう、思いようでどうにでもなりま
す。
同じ行くなら仕事であっても、楽しく行きましょう。
安いファーストクラスは、存在しません。