ここから本文です

美肌メニュー

mel********さん

2011/2/2411:05:37

美肌メニュー

今晩お好み焼き屋さんに行くことになりました。
美肌に良いお好み焼きメニューをオーダーするとしたら、
どのようなものを頼めばいいと思いますか?

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhm********さん

2011/2/2411:17:41

イカやエビが入ったやつです。低カロリー高タンパクです。タンパク質は肌のもとですよ。豚肉は脂が多いです。
油をきにしているならマヨネーズは自分でかけますとか言えばいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/3/2 22:48:00

感謝 シーフードミックス焼きを選びました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2011/2/2411:51:47

極力食べないで水しかないでしょう・・

dod********さん

2011/2/2411:50:33

油をとり過ぎないようにする。
でも、思い切って食べたいもの食べた方が、ストレスなくて肌によさそうです~
キャベツはいいですよ