ここから本文です

最近見つけた美味しいもの。

akk********さん

2011/2/2412:33:24

最近見つけた美味しいもの。

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2011/2/2413:14:54

カバヤ食品のクアトロっていうチョコレート菓子。美味しいよ!プー。

質問した人からのコメント

2011/2/28 09:19:56

クアトロ食べてみたくなりました。買ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/2414:18:16

ぶっ掛け ぜんざい うどん。アツアツの うどんに あまり甘く無い ぜんざいを ぶっ掛ける。冷やし うどんにも合う。また 玉だけ購入して 缶詰めの茹で小豆を ぶっ掛けても 美味かった。お餅が口の中や 差し歯、喉に くっ付くので 讃岐 白味噌仕立ての 味噌汁に あんこ入り餅が食べられず 楽しくなかった。単身世帯で喉に餅を詰まらせたまま死んで 何日も放置されると 身内に気の毒だよな。一人暮らしだから、百まで生きないでしょう?って 母ちゃんに言われたよ。一人暮らしで妹に面倒を掛けるのも良くないから。早く死ねって言われても 餅で自殺は したくないよ。

onl********さん

2011/2/2412:54:29

パスコのイングリッシュマフィン!!

食べた事がなかったのですが、しるしるみしるでやっていて、トーストしてバターをつけたのがほんとうにおいしい!!

すごい率でお昼に食べています