ここから本文です

こんかい東芝のdynabookって言うパソコンを買ったんですが、友達とかがみんな「す...

sin********さん

2011/2/2419:55:44

こんかい東芝のdynabookって言うパソコンを買ったんですが、友達とかがみんな「すげーな、オレも欲しー」とかって言うんですが、一体どこが凄いですか?、他のパソコンより

閲覧数:
401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2011/2/2420:51:52

東芝のパソコンでなくても、新しいパソコンを手に入れたということを聞いただけで反射的に言ってしまうのだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2011/2/2420:37:03

何が凄いのか友達に聞いて見たら分かるんじゃない?俺もdynabook2台持ってるけど普通だけど(笑)