ここから本文です

食堂で食べる中華そばの妥当な値段はいくらだと思う?

jig********さん

2011/2/2420:19:02

食堂で食べる中華そばの妥当な値段はいくらだと思う?

閲覧数:
118
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2011/2/2420:33:46

味にもよるが、

近所で一番安いとこは、380円、うまいのに安い。かわいそう。

一番高いとこは、720円、うまい、でもうまくて当たり前だよね。

となると、妥当な値段は、うまくて安い450円ってとこで、どお?

質問した人からのコメント

2011/2/27 00:53:01

成功 みんな、ありがとう♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noj********さん

2011/2/2611:49:54

320円で凄く美味い店がある。

yuu********さん

2011/2/2510:05:39

うちの近所ではだいたい650~750円くらい
これが限度ですね。おでんも食べたいので^^

tot********さん

2011/2/2422:56:31

460円だねーーー^0^

ytt********さん

2011/2/2421:17:26

メンマ、チャーシュー、ねぎだけのトッピングなら、この辺では500円です。ラーメン激戦区だといわれてます。

lex********さん

2011/2/2421:15:14

普通の○○食堂なら500円までかな~~
チエーン店のラーメン店でも500円までかな~~

ラーメン専門で旨ければ1000円まではいいかも!!!