ここから本文です

3月の奥多摩 3月の中旬にバーベキューをしたいのですが、まだ寒いでしょうか? ...

ti_********さん

2011/2/2422:06:52

3月の奥多摩

3月の中旬にバーベキューをしたいのですが、まだ寒いでしょうか?
場所は奥多摩です。

よろしくお願いします

閲覧数:
2,954
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qua********さん

2011/2/2521:39:44

ちょっと寒めかもしれないけど、寒いつもりで行けば大したことない っていう感じかな。
3月連休に奥多摩の奥の丹波山村営マス釣り場で釣り・バーベキューしたことがある。天気よかったし当然上着も持っていたから全然大丈夫だった。春の到来は都内から1-2週間遅れっていう感じかな。今日は異様に暖かかったけど、ここ数日の暖かい都内くらいと思えばいいんじゃないかな。(ただし「晴天」という条件付きで。)

質問した人からのコメント

2011/3/3 03:58:23

降参 覚悟していきます!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iso********さん

2011/2/2507:54:53

参加する人たちの熟練度により目安は大きく異なります。街のオープンカフェ程度と同じ快適性を想定している人たちなら4月以降ですね。それでも参加者からやれwおかげで風邪引いたやらさんざんだったやらボロカス言われそうな予感です。