ここから本文です

日本人メジャーリーガーが珍しくない時代になってきましたが、日本人がメジャーの...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1520:30:34

日本人メジャーリーガーが珍しくない時代になってきましたが、日本人がメジャーの監督になる日は来るでしょうか?

また、「この人ならできそう」という人はいますか?

閲覧数:
160
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1415:06:42

まず、英語が出来ないといけないから長谷川とか、イチローとかじゃないかな?
海外で住み込みとなると厳しいかもね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1520:46:13

初芝監督ならありえるかも。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1520:34:33

近い将来そうなります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/1415:07:30

全権を握って、主張できる人じゃないと、向こうでは通用しません。。。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1415:00:45

そういう日が、来たら凄いね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・