ここから本文です

AKB48の桜の木になろうはもうミリオン達成したんですかね? どこかに毎日CDの売上...

koh********さん

2011/2/2422:54:31

AKB48の桜の木になろうはもうミリオン達成したんですかね?
どこかに毎日CDの売上が更新されるサイトはありませんか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

編集あり2011/3/301:56:28

初動:942479枚

2/21付:11449枚
2/22付:10743枚
2/23付:7187枚
2/24付:4743枚
2/25付:5156枚
2/26付:7625枚
2/27付:7438枚

2/27までの累計売上は996820枚です。
これに未カウント分が加算され、2週合計では997963枚となりました。

2/28付:4089枚

なので、ここでミリオン達成です。

オリコンのサイトで、1週目の週間ランキングとデイリーランキングを足して算出しました。

http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuu********さん

2011/2/2710:17:23

オリコンランキングで毎日7時頃に前日の売り上げが公表されますよ。
今のところAKB48の桜の木になろうは発売11日目の時点で
970308枚です。
3月以内にミリオンは確定ですね。

下記URLにて知恵袋内AKB48次世代エース総選挙を開催しています!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1256330802
投票お願いします!
色々とルールがあるのでルールをしっかり読んでから投票お願いします!