ここから本文です

ワイドスクランブルの司会者の木下容子をどう思いますか。

you********さん

2011/2/2512:31:15

ワイドスクランブルの司会者の木下容子をどう思いますか。

ワイドスクランブル,木下容子,司会者,大下容子,スマステ,イケメン,イタイ人

閲覧数:
1,907
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/2/2521:12:31

大下容子さんですね。
イケメンならなんでもOKというイタイ人です。
スマステでもゲストがイケメンかどうかで態度がガラリと変わります。
いい歳してるんだから人間の中味を見るようにしたほうがいいですね。

質問した人からのコメント

2011/3/3 20:01:34

降参 そうですね。ただの中年おばさんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muk********さん

2011/2/2512:32:46

お高くとまっていないし、ツンツンしていないし好感が持てますね!