ここから本文です

メダロット1(GB)やってるのですが、手に入らないメダルって通信対戦とかでとるし...

mbk********さん

2011/2/2517:18:06

メダロット1(GB)やってるのですが、手に入らないメダルって通信対戦とかでとるしか方法ないんですかね?
知ってる人教えてください。。

よろしくお願いします。

補足パーツコレクションあれば対戦しなくても手にはいるんですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex_********さん

2011/3/218:19:24

手に入らないメダルは通信対戦で手に入れるしかありません。パーコレも同様に通信対戦でしかメダルは手に入りません。大変ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

編集あり2011/2/2614:09:52

対戦とは通信ですか?

もちろん通信しなくても手に入いります