ここから本文です

物件を購入。 我慢するなら どちら? ①物件は あまり良くないが、近隣住人...

jut********さん

2011/2/2520:34:38

物件を購入。

我慢するなら どちら?

①物件は あまり良くないが、近隣住人の人柄が良い 。

②物件は と~っても良いが、近隣にヘンな住人がいる。

閲覧数:
1,743
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2011/2/2520:40:52

あまり良くない程度なら①ですかね。
②は何があるかわからないし怖いです。
高い買い物して、毎日近所の人にグチグチいわれたら、ホンと嫌ですし。
かっちゃったら、もう引越しはできないでしょうけど、家は改装できますから。

質問した人からのコメント

2011/3/4 12:17:06

降参
やはり ①ですよね(^^)
私もです(^O-)

ご近所に騒音おばさんや、怒鳴るオヤジ とかいたら耐えられないですものね…(>_<)

家はリフォームや、DIYが出来ますからね☆

axs3000さんが おっしゃる通り①も②も妥協したくないのが本心ですが、なかなか100% 満足の行く物件を手に入れてる方は少ないのが現状ですから…。

お二方とも ご回答頂きありがとうございました
m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

axs********さん

2011/3/100:46:04

どちらも嫌ですね。
家は妥協して買ったら必ず後悔し手放す事になりますよ。