ここから本文です

男性用ビジネスバック

khh********さん

2011/2/2520:43:02

男性用ビジネスバック

彼氏の誕生日プレゼントに通勤に使えるビジネスバックを考えてます。
TUMI、ヘッドポーター以外で有名なブランドをおしえて下さい!

補足早速の回答ありがとうございます!オロビアンコ以外初めてききました^^;
この中であまり派手でないブランドは何でしょうか??
建材関係の営業マンで取引先の木工所とか行くのに、そんなにおしゃれでないブランドバックを贈りたいと思ってます◎

閲覧数:
4,479
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymr********さん

編集あり2011/2/2523:54:57

TUMIとHEADPORTER以外ね。

・ポーター
・ラゲッジレーベル
・ブリーフィング
・オロビアンコ
・フェリージ
・ダニエル&ボブ
・ステファノマーノ
・ゼロハリバートン
・グレンロイヤル
・エッティンガー

とかかな。

オススメは色気があるステファノマーノとフェリージ。

無骨さがカッコイイブリーフィング。

あとはポーターのグロウというシリーズもいい作りですね。


※補足

はい。了解!

個人的にはブリーフィングが一押し。
http://shop.sellts.com/briefing_redline/334.html
http://shop.sellts.com/briefing_redline/150.html
派手でなく、武骨なカッコよさがあリます。で、ナイロンが丈夫な素材。個人的にはココがおススメでございます。オシャレ感はあんまりないですが、私はここまで男臭いブリーフケースくらいが、キレイな発色でタイトなスーツの人よりはオシャレだと思います。

同じ素材でポーターでヒート、というシリーズがあります。あとはゴアテックス素材のギアや、おとなしめですがなかなか良い作りのグロウ、とかもアリですね。
http://www.ace-company.net/~coolcat/porter/heat/briefcase/
http://www.ace-company.net/~coolcat/porter/gear/briefcase/
http://www.ace-company.net/~coolcat/porter/glow/briefcase/

オロビアンコ、フェリージ、ダニボブ、ステファノマーノとかは、キレイな感じですね。グレンロイヤルやエッティンガーとかもレザーが定番なんで同様。あと、値段もちょっとオシャレすぎるかもw

丈夫さならアタッシュですが、ちょっと条件には…。

質問した人からのコメント

2011/3/3 20:19:40

感謝 ポーターのグロウ、すごく気に入りました!!
派手すぎず適度なおしゃれ感もあり、28歳になる彼に一番似合ってる気がしました◎
個人的に好きなイルビゾンデにしようかと思ってたけど、グロウにします^^
他の皆様も本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2011/2/2522:27:30

前の方が挙げられたの中であまり派手でないのは
ブリーフィング(TUMIと似た雰囲気)やポーター(ラインによる)あたりですかね。

まぁどれでも色次第で派手にもなりますし、落ち着いた感じにもなりますね。
フェリージあたりでも黒のものなら派手な感じはないですよ。

グレンロイヤルのような重厚感ある革鞄も良いですが、
手入れが大変なのと重いのがデメリットですかね。