ここから本文です

ニューヨークではなんでも手に入ると聞きました。 五本指の靴下も買えますか?

khi********さん

2011/2/2523:05:07

ニューヨークではなんでも手に入ると聞きました。

五本指の靴下も買えますか?

あと子供の靴は紐靴しか無いと聞きました。

一人でも履きやすいマジックテープタイプも靴は本当に無いんですか?

補足色々貴重な意見ありがとうございます。
とても参考になりました。

閲覧数:
285
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

編集あり2011/2/2604:00:39

何でも手に入ると言うと語弊があるでしょう。
日本で新発売の「XXの△△味」は売っていますか? 等の質問も見ましたが、外国ですから、商品の全てがあるわけがありませんよね。
日本食料品店に行けば、日本で料理を作るに足る食材は揃えられるということです。

そこで5本指の靴下は、どこかで見た覚えがありますが、どこで売っていたかは覚えておりません。
ですから無い訳ではないでしょうが、どこででも簡単に手に入るという物でもないでしょう。

こだわりのある物や、これでなければ・・という物は、日本から持ち込んだ方が無難です。
その代わり、日本では見た事も無い物や、買えない物も沢山ありますよ。

子供用の靴については、マジックテープタイプはありますよ。
http://www.zappos.com/kids-shoes?gclid=CNWo0q38o6cCFQdMgwodf3ohBg

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buc********さん

2011/2/2615:06:06

こんにちは

ニューヨークではありませんが、こちらではこんな靴が買えます。五本指靴下ならず、五本指靴ですね。

http://www.vibramfivefingers.com/index.htm

知り合いのアメリカ人女性で好んで履いている子がいます。最初見た時びっくりしました。地下足袋の感覚なんでしょうね。このリンクを紹介してもらいました。

既にご存知でしたらごめんなさい。

los********さん

2011/2/2606:56:18

此方には宅配が無いですから日本国内ほど便利じゃ有りませんよ。
特に食料品日本の牛系全部駄目です。
インタントの粉末スープも牛のエキスが入っているものは駄目です、つまり入手出来ません。
これは日本がアメリカ牛を輸入しないしっぺ返し政策ですからどうにもなりません。
子供用の製品は日本と同じです、中国製品があふれています。

fuy********さん

2011/2/2523:26:46

心配ならば日本で買ってから持っていったらどうでしょう?